未分類

10日も放置…。

そういえば最近ブログ書いてないなぁ…と思いページ開いたら10日間放置してましたわ(/o\)
特に変わったことはないのですが、最近見たアニメで面白かったのがありました。【花田少年史】ってやつ。
昭和のド田舎の話なんですが心があったまる話と、家族のやり取りが昔っぽくて面白かったです。
あと携帯ゲームでセブンスリバースってやつにハマっております。はじめはクソゲーやったんですが、やり込んでるうちにハマってしまった。
それともう一つ。はなちゃんが【みゆ】ちゃんに名前変更します!
また出勤の時は宜しくお願い致します

そして本日も朝まで営業しておりますのでお時間のある方は是非!!st_enter03お電話お待ちしております♪

-未分類